until death do us part.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Cartoons
20050830113604
ギターのヨコタ氏。
微妙なポーズは……、いつものことなのです。

ライブ中に3度もピックを落としてたよ。もっと落ち着いて!

orangenoise shortcutの時は、いちファンになって踊り狂っておりました。
スポンサーサイト
渋谷eggman
20050830112104
昨日の夜の事。
元同僚がギターを弾いているバンド「Cartoons」出演のイベントです。
薮の中?
20050812010608
「下北沢列島ダーツの旅」で決定した、ハイラインレコードの前で弾き語りジャックしているマスザワ君を発見。

「待っている」を熱唱中!

ギャラリーは40人近くいたかなぁ。
mona records
20050812010304
今日はこちらで「第3世代発足緊急記者会見イン・トーキョー」。
[mona records]の続きを読む
スケテルガールアジ
26日のクラブライナーオープン1ヶ月記念ライブ、ゲストの「超すごいバンド」って彼らの事だったのか……!
元祖メガネスケルトンと新米社長の共演、うーん見たかった。
ロロ
J-WAVEにサザンハリケーンのウメさんとハルさんが登場。
(って書くとまるでおばあさんみたいですが……)

「目白ロック」を「メジロロック」と連呼されたり、勝手に「ニートの星」に奉りあげられたり、挙げ句「アンガールズっぽい」とまで言われてましたけど。
やはりFMよりAMの方が似合う気がするなぁ。
それも10年くらい前のオールナイトニッポン・2部とかね。
アネモネ
「才能無いのは分かってんだ」
って、ガールハントの歌詞みたいに開き直ったかと思えば、

「やるべきことは 静かに考えればすぐにわかるのです」
って、キンカ,with a ヨオンの言葉に心委ねたりする。

「変なの」
大音量で銀杏BOYZが流れる中、そっとつぶやいたりした。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。