until death do us part.

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
文月のお買い物
「カエルのうた」スケルトンズ、「初恋ラブソング」スケルトンズ、「シュノーケル」シュノーケル、「蟲師・6巻」漆原友紀、「Adobe Creative Suite オフィシャルトレーニングブック」ワークスコーポレーション 以上。

服を1着も買ってない!あり得ない……。


来月こそは……!
HOLGA 35mm フィルムホルダ、ラーメンズ DVD-BOX vol.2、「映像作品集2巻」ASIAN KUNG-FU GENERATION、「Dynamite in」東京事変、「Dynamite out」東京事変、ロールアップできるパンツ、半袖トップス、メッシュキャップ、草履 などなど。
スケテルガールアジ
26日のクラブライナーオープン1ヶ月記念ライブ、ゲストの「超すごいバンド」って彼らの事だったのか……!
元祖メガネスケルトンと新米社長の共演、うーん見たかった。
ロロ
J-WAVEにサザンハリケーンのウメさんとハルさんが登場。
(って書くとまるでおばあさんみたいですが……)

「目白ロック」を「メジロロック」と連呼されたり、勝手に「ニートの星」に奉りあげられたり、挙げ句「アンガールズっぽい」とまで言われてましたけど。
やはりFMよりAMの方が似合う気がするなぁ。
それも10年くらい前のオールナイトニッポン・2部とかね。
ジョゼと虎と魚たち(再エントリー)
「なんや。あの雲、持って帰りたいわ。」

観終わって、なんだか無性に、
大好きな人とケンカをしたくなった。
それも、手がつけられないほどの大ゲンカ。

いつも逃げてばかりだから。
自覚はあるのさ。


人が永遠を求めるのは、
それが決して手に入らないということを知っているから?


「ずっと一緒にいようね。」

それが二人の合い言葉。


「ジョゼと虎と魚たち」
2003/日本
監督:犬童一心
原作:田辺聖子
音楽:くるり
出演:妻夫木聡/池脇千鶴/上野樹里/新井浩文/江口徳子/新屋英子 他
公式サイト:http://jozeetora.com/index_f.html
あまりにも。
20050727112107
「抜けるような」

と言うには2次元過ぎて。


冗談みたいな青。
キャラ
↓ここでいろいろ占ってみた。
http://www.goisu.net/index.html
[キャラ]の続きを読む
ブレスト
北島、平泳ぎ決勝で2位っつー事で。
残念でしたが、日本新で負けたんだから仕方ないか。

それにしても気になるのは、優勝したハンセンのアゴ。
くりぃむしちゅー有田のシャクレと、アンタッチャブル山崎の割れを足した感じ……。
あれは日本人には真似できないよなぁ。
どら
すごい気合いの入れ様です。
これは観なければ!

http://dora2006.com/

初めて映画館で観た映画が「のび太の魔界大冒険」だし。
中盤の中どんでん返しは、小学生には衝撃だったな~。
チンカラホイ!
アネモネ
「才能無いのは分かってんだ」
って、ガールハントの歌詞みたいに開き直ったかと思えば、

「やるべきことは 静かに考えればすぐにわかるのです」
って、キンカ,with a ヨオンの言葉に心委ねたりする。

「変なの」
大音量で銀杏BOYZが流れる中、そっとつぶやいたりした。
攻められるのが好きです。
emu
嗚呼……。
manba

やって、しまった。

まさか、の万馬券。

もちろん、人生初。

しかも、配当325倍。


寿司でも食い行っか!
おーい
ooi

競馬場ーっ。

しばらく見ない間に、キレイになったね。
勢揃い
genkan
Designed by aykm.
