until death do us part.

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アメダマ
20050831223606
「生より死の方がより確実なのは、誰がみても明らかで、これをまるで生の方が確実なように思うのは、それこそ幻想である。

……生もまた死から生まれて死に還る。生は、その束の間の輝きにすぎない。」
Cartoons
20050830113604
ギターのヨコタ氏。
微妙なポーズは……、いつものことなのです。

ライブ中に3度もピックを落としてたよ。もっと落ち着いて!

orangenoise shortcutの時は、いちファンになって踊り狂っておりました。
渋谷eggman
20050830112104
昨日の夜の事。
元同僚がギターを弾いているバンド「Cartoons」出演のイベントです。
インチキさを、ずっと。
大熊猫攻略ならず!
50ポイントが水の泡に……。つかほんとに当たった人っているのかな。

http://oolongcp.jp/top.go


誰しもが1度は考えたであろう事に、本当に挑戦した猛者を発見。
しかしもはや原型を留めていないなぁ。合計金額を考えると、いいとこの焼き肉とか食べられるし。
やはり憧れは憧れのままにしておくのが良いようです。

http://www.at-m.or.jp/~aaaaaaaa/c/karer.htm


昨日は職場の人がこちらで消化器官を破壊されていました。

http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/

当人曰く、
「3/4を越えたところに、明確なデッドラインが存在する」
んだそうです。


第3世代のツアーTシャツ良い出来です!
どうかクアトロのファイナルまで残っててくれ~。

http://blog.livedoor.jp/dai3sedai/archives/50119816.html
都会の憂鬱
20050821152107


田舎の大顎
20050821151510


紺碧の
20050820215407
「イデオロギーや世界観に対する人間の要求は感情的なものであり、幻想つまり(本能的)願望興奮とみなしてさしつかえない。」
120-12,100,6*6.
20050816234516
カラーポジフィルム装着中!の図。

明日から一緒に旅に出ます。
その訳を
20050815212706
忘れたい忘れたくない忘れなければ忘れてはいけない忘れてしまった忘れられない忘れて忘れない忘れたの忘れたの?

60年の間に。

「思い出はすべて記憶しているが、記憶はすべては思い出せない」
K.R.S.
20050814225125
「感動することができる生き物は人間だけだ」

なんて
素直で

なんて
思い上がりで

なんて
人間らしいんだろう。
ヒカリ
20050813213908
夢や希望は、すぐ手の届くところにあって、

でも

だから

それを誰にも気づかれない。
薮の中?
20050812010608
「下北沢列島ダーツの旅」で決定した、ハイラインレコードの前で弾き語りジャックしているマスザワ君を発見。

「待っている」を熱唱中!

ギャラリーは40人近くいたかなぁ。
mona records
20050812010304
今日はこちらで「第3世代発足緊急記者会見イン・トーキョー」。
[mona records]の続きを読む
発酵醸造
20050812001213
同じくV.V.D.のコースター。

輸入ビールの種類の多さは、今まで行った店の中で1番でした。
次は是非「ニュートン」に挑戦してみたいです。白ビールに林檎の風味て……。
裏メニュー?
20050812000021
下北沢のヴィレッヂヴァンガード・ダイナーで。

「フィッシュフライサンド」のはずが、サンドイッチ用のイギリスパンが品切れのため急遽「フィッシュフライバーガー」が登場です!
35mmにも魂を
ずっと工事中だった HOLGA 用35mmフィルムホルダの公式サイトが、ついにオープン!

http://www.superheadz.com/holga35/index.html

ホルダ単体で税込4095円っていう価格も魅力的……。
あーでもブローニーで撮るときいちいち取り外すのも面倒だし、この際35mm専用の HOLGA を買ってしまうのもありかなぁ。
現行モデルなら、カラーフラッシュ付きで、バルブモード撮影もできますしね~。

フィルムは35mmカラーリバーサルのISO100を使って、現像時にISO400に増感処理。
職場のスキャナでパーフォレーション部まで取り込んで保存。
手持ちの HOLGA はブローニー専用機にして、主にモノクロで撮影。
さらにモノクロフィルムを自家現像→スキャニングでコストダウン。
浮いた分だけ、撮って、撮って、撮りまくれる!!

嗚呼、夢は広がる一方なのです……。
肉体美
20050809224208
日本橋にて。
郵政民営化
関連法案、参議院否決で衆議院解散だそうですが。

今は、それよりも。


片山さんも、冬柴さんも、正面から見ると耳が無いよ。
何がでるかな?
8時半から並んで待つこと4時間。
ようやく手にした白くて小さな箱を開けてみると、

hako1.jpg


中から出てきたのは……、
[何がでるかな?]の続きを読む
店内POP
20050806124506
iTunes Music Store の告知。

たくさんの人がマイティマウスを持ってレジに向かっていました。
2階の様子
20050806124207
周辺機器とソフトウェアのフロア。
奥には Genius Bar も見えます。
1階の様子
20050806122409
本体とiPodファミリーのフロア。
入り口の立て看板
20050806122406


林檎目の前
20050806115406


先頭
20050806114805
やっと見えてきました!

ここまで3時間半……。
Apple Store 前
今着いたら、

…………800人?
67年
20050805213007
カヤバコーヒーで、イチゴミルクと宇治茶きん。
昭和13年からやっている喫茶店は、変にお客に媚たりしません。
それが、居心地の良さを生むんです。
遠近法
20050805211505
谷中にて。
じゃんけん、パー
20050804094202
有楽町の東京国際フォーラムにて。

招待状がなきゃ入れないってさ。
クルックー
時折窓の外から聞こえてくる
「デーデポー、ポッポー」
という鳴き声は、公園なんかで見る鳩のものじゃなかったのか。

鳴き声の主、実はコイツ↓
kijibato

日本名:キジバト
英名:Oriental Turtle Dove,Rufous Turtle Dove : 仲の良い恋人・夫婦の意

微笑ましい英名の由来は、雌雄2羽で見かける事が多いからみたいです。


一方、神社やお寺なんかに群れてるのはコチラ↓
dobato.jpg

日本名:ドバト(カワラバト)
英名:Feral Pigeon,Rock Dove

カワラバトを家禽化したのが、また野生に還ってドバトになったらしいです。


いやぁ違う種類の鳩だったんですねー。全然知らなかった。
集団「デッデポー」を耳にしない理由が分かって、ちょっとスッキリ。
だっていつもソロで鳴いてるんだもの。
Designed by aykm.
