until death do us part.

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何がでるかな?
8時半から並んで待つこと4時間。
ようやく手にした白くて小さな箱を開けてみると、

hako1.jpg


中から出てきたのは……、
shibuya-logo.jpg


Shibuya ロゴ入りの限定Tシャツでしたー。

いや、知ってましたけどね。

いやしかしこのTシャツ、とにかくデカい!
タグには「M」と書いてあるけど、どう考えもL……いやLLくらいあるかも。
海外仕様のMとはいえ、これを着こなせる日本人ってそうそういないのでは?


初日の混雑した店内にあって、ストアスタッフの方々の対応は非常に良かったと思います。
何も買ってないのに、手荷物を入れるためのビニルバッグを快くくれたし。
行列に並んでいる時にペットボトルの差し入れがあったのも、気が利いていました。
まあ炎天下に立ちっぱなしという、いつ熱中症で倒れる人が出てもおかしくない状況だったので、トラブルを避けるための当然の配慮ともいえますが、もらう方としては本当にうれしいものです。
これで特製100%リンゴジュースとかだったら、さらにポイント高かったかも!
ってそれは望み過ぎってもんですね。


一通り店内をみてそそくさと退散。
もらうもんはもらったしね。

マイティマウス、確かに左右の感圧センサーボタンがちょっと押しづらいかも。
「ギュム」って感じで押し込まないと反応しない感じでした。

スクロールボールは、デモ機のSafari上では360度スクロールはせず、上下左右方向のみ。
イラレなんかで使えたら、めっさ便利だろなぁ。


店を出たら、並びの Four Nines でフレームの調整。
坂を下って、地下の一蘭で昼食。
追加で半替え玉して帰宅。
ふう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
