until death do us part.

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
mona records
20050812010304
今日はこちらで「第3世代発足緊急記者会見イン・トーキョー」。
冒頭の所信表明では、ザ・ガールハントのマスザワヒロユキ君がいつものごとく熱い胸の内をぶちまけてました。
もう、そんなに1人で喋ったら他の人が言うことなくなっちゃうよ!ってくらいの勢いで。

その後、さらりと重大発表。
どうやら11月17日に第3世代のコンピレーションアルバムがリリースされるとのこと。
参加バンド数は、各バンドが持ち寄った楽曲をふるいにかけて、12バンド前後になる模様です。

記者団(お客さん)からの質疑応答に続いて、第3世代オフィシャルキャッチフレーズ選出会へ。
ネット・各バンド・当日の記者団の応募作品の中から5つが(半ばその場のノリで)選出され、最終的には記者団の挙手による多数決で「Do the Bands!!」に決定しました。
個人的には「Back to the Music!!」が気に入ってたんですけどね~。でも次代を切り拓くってイメージでもないか。
「ずきゅん!!」は、まだ時代がちょっと追いついてないかも……。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。